トップページ
活動報告
作業班の報告2月
2025-03-06
食品班
クッキーの注文が増えてきたので、がんばります。
紙すき班
回収と製品づくりをがんばりました。
リサイクル班
今月は、ポスティング・缶作業、キャップ製品づくりをがんばりました。
製品づくりはシュレッダーを使って細断する作業をはじめました。
缶工場にも行きました!売上がやばかったです!!
来月もがんばります!
クレヨン班
工場に行けたらいいですね。缶つぶしをしました。
回収に毎日行っていますよ。みんなで力を合わせてがんばります。

